Thursday, September 25, 2008

Gmailのコンタクトリスト

Googleの公式ブログでReaderが微妙に更新されたことが告知されてますが、どうもGmailのコンタクトリストもちょっと改良されていますね。今まで一番上のメアドしか検索にひっかからなかったのが、すべてのメアドが検索されるようになりました。

しかし相変わらず名前は頭からしか検索できないし、ノートは検索にひっかからないし、グーグルはなぜかコンタクトリストにやる気がないんだよねえ。個人的にはコンタクトリストにいろいろ情報を書き込むからとっても困る。

How Do I Survive?

職場でiTSの1曲無料カードをもらったけど、特にほしい曲がなかったのでiTSを見て上位にあったSuperflyというバンドの曲を適当に買ってみた。うーん、最近の音楽を聴いてなかったから正直椎名林檎と区別がつかないw いかにもポップという感じ。なんか俺ももう今の音楽についていけなくなってるのを実感。


No comments:

Post a Comment