Friday, February 1, 2008

iPod free

Macをメンテナンスしてる関係でiPod touchを初期化したので曲を一曲も入れてなかったので、今日はiPodを持たずに職場に向かった。iPodなしで行動するのなんて、4年前に3GのiPodを買って以来初めてかもしれない。

ボクは完全にiPodとiTunesに縛られた生活をしているので(例えばこの曲が終わったら次の行動を起こす、というように曲単位で生きている)、逆にiPodがなかったら解放感を感じるかもなと思ったんだけど全然そんなことなかった。ふつーにiPodがないことで違和感がありまくりです。自転車乗ってても何回もイヤホンを確認するために耳を触ってしまう。

こんなことなら曲入ってなくてもいいからiPod持ってくればよかったなーとか思った。まさにiPod Air。

No comments:

Post a Comment