Saturday, July 21, 2007

No title

ひさびさにゆっくり寝て、元気よくバイトに向かったんだけど途中うどん食べたらあたったみたいで、バイトしてたら汗が出てきた。救護室で薬もらったんだけど治らず、トイレで戻しても回復せず。というわけでバイト早退させてもらいました。もともと仕事多いから2時間早く行ったのに…。帰りの自転車が辛かった。

今回は酒のせいではないけど、ほんとこの頃吐いてばっかだ。そりゃ身体検査も要再検査と言われるよ。ぐわー。なんだか歯車がうまく噛みあわん。


戸山公園にいたのら猫。撫でさせてくれる人懐っこい猫だった。

今日休んでしまったので代わりに今週は土曜も出勤になった。ぬあーなんかもう土曜は休みのことがほとんどないな。もうすぐ夏休みだからそれまでの我慢だ。(夏休みは平日ずっと生協で働くんだけど)
もう沢山です!もう沢山です!もう我慢ができません。わるい空気です!わるい空気です!理想が製造されるこの工場は――真っ赤な嘘の悪臭で鼻がつまりそうに思われます。

フリードリヒ・ニーチェ "道徳の系譜"より


2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで家でぐーすかぴーと寝たら一気によくなりました。
    そのせいで寝れなくなって明け方飲んでて今死にそうなのは内緒です。
    この猫も美形ですがうちのしょこらもとってもとっっても可愛いです。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっだから昨日いなかったんだ…
    大丈夫ですか…?
    美形猫ですね

    ReplyDelete