Saturday, July 28, 2007

ケロロ軍曹 15 (15) (角川コミックス・エース 21-25)

Y君と一緒にご飯を食べた後、(特に用事はないのに)自転車で全速力で走って帰ってたら酔いのせいか立ちくらみして全力で生け垣に突っ込んでしまった。おかげで擦り傷が。俺は小学生か。

7月最大のお楽しみ、ケロロ軍曹の新刊を買いました。やっぱおもしれーなー。今巻はジョジョネタよりもドラえもんネタのほうが多めか。俺的には猫隊長の話が一番よかったかな。

しかし今巻もあざとさ全開だねー。大きなお友だちの期待を裏切らないところが素晴らしい。夏美のパンツ、レオタード、下着、シャワー(前後)と夏美ファンにとっては最高のおかず姿態のオンパレード。さらに猫隊長のハイレグレオタード、小雪ちゃんのふんどしお尻と美味しいところ山盛りです。イースター島の子は、あえて男の子か女の子か書かれてないけど、吉崎があれを男の子として書いているはずがないでしょう。ただ、胸が膨らんでいないのでボク的にはアウトだけど(まあ膨らませたら載せられんわな)。

とりあえず今日は夏美のシャワー姿を見ながら寝ます。


最近マジでオナニーを1日2回は必ずしてるんだけど、もう少し減らしたほうがいいよね。正直2回目とかそこまでがちがちに勃起するわけじゃないし、感度も落ちてる。多分2日に1回くらいにしたほうが充実したオナニーができると思う。なんかオナニー絶ちのいい方法知りませんかね。

2chのVIP板に変態系スレが立ってるときに参加すると、大抵ボクがぶっちぎりで最変態です。さすがにPINK板ではボク以上の変態がごろごろしてるけど。ちなみにここでいう変態とは、「俺アナルに指突っ込んでオナニーするのが好きなんだよね」と言うと「え、むっちゃ普通じゃん」と返されるくらいのレベルです。

No comments:

Post a Comment