Saturday, February 3, 2007

ホットパンツ

今日は午前中から2回ほどオナニーをしてから学校へ行きました。1回目は露出ビデオ、2回目は輪姦系サイトの画像がおかずです。2回も連続で射精すると、ちんこが半勃起するとなんかむず痛くなります。女もマンズリを何回もすると痛くなったりするのでしょうか?

今シーズンはホットパンツがほんとに人気ですね。もちろんボクはパンツが見えそうなミニスカが大好きなのであやかにはいつもミニスカを履いてもらっているのだけど、ケツが見えそうなホットパンツも足がすらっと長く伸びてるのをみていたく勃起します。あの足にちんぽ押し付けてずりずりしながら射精して太ももに精液ぶっかけたい。

学校まで自転車でいく途中大久保駅を通るんだけど、大久保駅周辺って意外とギャルが多いんだよね。するとホットパンツ履いてるギャルもいるわけですが、そうすると勃起しそうになるじゃないですか。ところが今日は朝から2回もオナニーしてるので、ちんこがむず痛くなる。

いつもならこういう状況では「ああ、せっかくギャルの美しい足を見ても勃起できないとは」と朝からオナニーしたことを後悔するところだけど、ふと思いついたのは、これはお姉さまに精液を絞り尽くされて「あらあら、もう勃たないの?情けないチンポだこと」というシチュエーションだとイマジンすることができるのではないか。やべ、淫女好きとしては最高のシチュだ。あのホットパンツのお姉さまに踏み踏みされながらそんなこと言われたらと思うともうたまらん。

なんてことを考えてるといつも30分の自転車通学が一瞬に感じます。高校生のときも20分の通学時間まったく同じこと考えてた気がしますが。


大学生協で販売される電子辞書の2007春モデルを2機種試用してるんですが、どっちもいいなあ。市販製品で同等に近いモデルは5万前後するので、大学生は絶対生協で買ったほうがいいですよ。2006年はSEIKOを推してたんだけど、今年はどうすべきか。うむむ。


テレビで芸人の貧乏話番組がありました。麒麟の田村くんは貧乏度合ではダントツなんだけど、まだ芸人として青い感じですね。それにたいしてメッセンジャーの黒田はやっぱ話し方がうまい。知ってる話でも笑わせてくれるし、「鯉のエサ」は腹筋がねじ切れるかとおもたわ。


このブログでCDやDVD、本を紹介するときは画像も出せるしアマゾンにリンク張ってアフィリエイトしてることが多いんだけど、ありがたいことにそこから購入されてくれる方もたまにいらっしゃいます。まあ1年半アフィリエイトしてて未だに支払い最低額の1500円に達してないんだけどね。しかもレポートを見てみると、注文された商品のほとんどが町野変丸や風船クラブのエロ漫画です。自他共に認める学術系ブログとしてこれはゆゆしき事態です。