Thursday, October 5, 2006

ミッドランドスクエア

学校が始まるとこんなボクでも多少は忙しくなるのでなかなか日記を書くひまがありませんね。エースコンバット ゼロをやるヒマはあっても。隠し機体のモルガンとファルケンも入手できました。また4と5もやりたくなってきたので今度買おうかなあ。

名古屋駅近くにミッドランドスクエアという中部地区最高のビルが建ちました。それはいいんだけどね、外見が著しくダサい。デザインセンスが激しく疑われる。うーん、これがトヨタクオリティなのか。

日曜日は少し遅れてあやかの誕生日祝いで新宿にご飯を食べに行き、高野でパフェ(俺はワッフル)を食べた後に悩んだ末モーパラに行きました。そろそろしゃぶしゃぶが美味しい季節です。で、前は牛しゃぶと豚しゃぶは前もって決めておかないといけず、ミックスで頼むには追加料金が必要だったんだけど、なんかふつーにどっちも頼めるようになっていたので試しに豚も食ってみた。そうしたら……こらうまい。むしろ牛しゃぶより豚しゃぶのほうがほうがうまい。牛しゃぶはかなり時間にシビアで、5秒くらいであげないと堅くなってしまい、ついつい旨期(造語)を逸してしまうけど、豚しゃぶなら気にせず(゚Д゚)ウマー これからモーパラに行く人は豚も試してみることをお薦めします。


one spoスタイルのあやか。うしろからだとお尻が見えてるよ、と家に帰ってきてから教えてあげました。

ほとんど無害
ほとんど無害
ダグラス・アダムス ☆☆
『銀河ヒッチハイクガイド』シリーズの最終作。今は亡きダグラス・アダムスも一応エンディングのつもりだったらしいので、これで終わりの話だと考えていいのでしょう。話の作り方はうまいし、アーサーの皮肉の言い方がうまくなっているのも嬉しい。でも最後はなんだか意味不明に暗い。前作の「さようなら、いままで魚をありがとう」は暗い中にも感激がある終わり方だったけど、今度のはまるで打ち切りをくらった連載マンガのような終わり方。

ボクとしてはなんだか不満だけど、訳者の解説に「なんだかぱっとしない結末だなあと思った人は、また二十年後に読み返してください。」と書いてあるので、それを期待して寝かしておくことにしよう。

パーマネント野ばら
パーマネント野ばら
西原 理恵子 ☆☆☆
プロットは「ぼくんち」とほとんど同じなんじゃないかと思うんだけど、ラストの意味がよくわかりません。だれかわかる人教えてください。

さらい屋五葉 1 (1)
さらい屋五葉 1 (1)
オノ ナツメ ☆☆☆
どっかで見た絵だな、と思っていたらこの前モーニング2の表紙を描いてた人か。江戸時代?の誘拐集団と、心ならずもそれに加担することになった臆病な浪人の話。どこが面白い、とは言いにくいけど読んでて不快感はない。できれば1巻で終わりにしてほしかったな。

フタガミ ふたなり女教師絶頂秘録
フタガミ ふたなり女教師絶頂秘録
風船クラブ ☆☆☆☆
気がついたらもう風船クラブの新刊が。バイト先の本屋に自然に取り置きされてましたww(取り次ぎは実績があると売れそうなのを勝手に送ってくるのです) ふたなりメイン。というかふたなりオンリー。ボクはもう風船クラブのあのエロい絵とセリフだけで抜けちゃうので、ちんぽがついてるかどうかなんて飾りですよ!偉い人にはそれがわからんとです!いや、ちんぽがあるほうがよりエロいかもしんない。そんな支離滅裂な感想ではわからないので、セリフを抜き出してみましょう。学術系のブログでちんぼやマンコが描いてある絵を載せるのは問題があると思うので。
先生の穴という穴全部に…
んごぉ んもぉ
ちんぽ埋めて!
おぶぅう!
ずぼずぼ犯して!
んごっ ぶぶぅう!
ビュービュー射精してっ… 生スペルマの味… 覚えさせてあげるぅうう――――!
ふごぉ んごぉお! まぶっ…ぶぶぅう! ほごぉおおおおお―――――
んぷっ! ぶぶっ! おぼぉお!
あああ凄い!先生の舌ちんぽに巻きついてしごいてくる― 初めてとは思えない!
んぶぅお! おぶぅお!
くぅう!ケツ穴もトロトロで熱い!燃える――!
おぶっ!ふぶぅう! ふぉぉごぉおお んぶぅうううう!
あっあっ!私もですわ!女神先生の中気持ちよすぎて…腰が止まりません――
んあああっちんぽ!チンポ一杯! ひぃいい!ずぼずぼ凄い――くぅあああああ死んじゃうぅう! 死んじゃう!死ぬ!死ぬ! イグ――っ!
あああ私もイキます! 射精しますわぁああああ!
ああああっ俺も―――!
んごぉおおお――――!
ああ私もちんぽ汁でる! 飲んで!ゴクゴクして先生!
んぐぅん! あがぁああ――精液がぁああ入ってくるぅううう!熱い――っ ひぃいい…また…どばどば射精されてぇまたイッぐぅううう―――――っ!
赤文字が主人公です。

ぜひ女性は声に出して読んで録音したものをボクに送ってください。謹んでオナネタに使わせていただきたく存じます。

No comments:

Post a Comment