Sunday, September 17, 2006

No title

名古屋から帰ってきました。名古屋はやっぱギャルが美人だね。名古屋に住みたいなあ。ギャルに中出ししたい。

なんか昨日からやたら勃起します。昨日の夜はセックスしたんだけど。

実家に置いてあったマンガを持ち帰ろうとしたらほとんど捨てられてました。残ってたのはキャプテン翼、はじめの一歩、湘南爆走族。どれもいらねーw

ここにその名を残し、哀悼の意を捧げたいと思います。
100万ドルキッド 石垣 ゆうき
敵が催眠術使ったりエアコン使ったりするギャンブルマンガ。ギャンブルで勝負するのではなく、イカサマを見破れば勝ちという新しい価値観のマンガでした。
行け 南国アイスホッケー部 久米田康治
久米田の原点。てっきり久米田は鹿児島出身だと思ったら神奈川なんだね。
まんが道 藤子不二雄A
若き日の藤子不二雄をみて勇気づけられた漫画家も多いに違いない。
ボクの手塚治虫 矢口高雄
矢口がいかに手塚を好きだったか、いかにして漫画家になったのかがわかるエッセイマンガ。手塚治虫の古いマンガが載ってるのもお得。
BE-BOP-HIGHSCHOOL きうち かずひろ
GS美神極楽大作戦!! 椎名 高志

あー哀悼とかいいつつ思い出せんくなってきたw そりゃもう6年以上ほったらかしだったんだもんなー。しかし塀内夏子の絶版ものとかもけっこうあったので無念です。また思い出したらぼちぼち追加します。