Tuesday, August 15, 2006

common lighting

うーんこの力!!(もはやネタがかぶってないか調べる気も無く)

どんなときに自分がダメ人間だと思うかって、昼過ぎに起きてオナニーしてるときじゃないでしょうか。神様すみません。生きててすみません。

最近個人的に翻訳するのがマイブームでして、NASAの文章を訳したりしてるんだけど、そこに出てきた"common lighting"という用語がどうもわからない。天気に関する言葉みたいなんだけど、検索したりしてもいっぱい出てくるわりにこれだ!って用法が見つからない。もちろんどこにも訳された日本語はないし。こういうのもなんとか訳さないといけないわけで、本職の翻訳家って大変だなあ。


特に意味もなくあやかのone spoモード。ノーブラです。ボクはミニスカでノーパンが好きなんだけど、このスカートは中にスパッツみたいのが最初から付いてるタイプ。

今日の検索キーワード

男が全裸で寝る
ボクはトランクスのみかTシャツのみってことが多くて、全裸は少ないですね。

マスターベーション ちんぽ 射精 写真
ボクのでよければ動画もありますが。

好きなあの子の裸 見たい
見たいですね。中学生のときみた好きな子のセーラー服の胸元からのぞく乳首とか今でもオナネタになる。

ちょいだめ オヤジ
誰がうまいこといえと(ry

デニム ホットパンツ
いい趣味をおもちですね。友達になってください。

東京タワー ウィトゲンシュタイン
繋がりがまったくわからん。なんかあるなら教えてくれ

オナホール 失敗 挿入
どこをどう失敗したんだwww でも勃起度が低いとオナホールに入りにくかったりするのはある。

ケロロ軍曹でオナニー
夏美でオナニーしたのか、本当にケロロ軍曹でオナったのか気になります。

萌え萌えアダルトマンガゼシカ敵にM字開脚編
読みてえ。

Gmail 招待してくれるサイト
言ってくれればボクが招待しますよ。

男が女子トイレ使ってもいいの?
だめなんじゃない?

No comments:

Post a Comment