Saturday, July 15, 2006

No title

テレビを付けたらハチクロのアニメをやってましたよ。野宮が山田さんに告白する場面。いやー泣けるなあ。山田さんを取るべきか理花さんを取るべきかはボクの永遠のテーマです。

というか今日はついにハチクロ9巻の発売日だ。8巻の出来があまりによかったのでそのテンションを維持できるのか不安ではありますが楽しみです。


ボクはうんこがしたくなるとすぐに限界が来るタイプで、あんまり耐えることができません。あっという間にリーチ。そういう状態でトイレに向かってるときって自分にエールを送りたくなりますよね。ボクは「やれば出来る子なんだから」と肛門に言い聞かせながらトイレに行きます。

ところが最近邪念を持つようになってしまいまして、「ここで括約筋の力を緩めたらどうなるだろう」とか考えてしまうんです。こういう思考は危険で、考えただけで力が抜けてしまうかもしれません。あくまで括約筋を締め上げることだけを考えなくてはならない。それでも「一瞬緩めてみようかな?」という思考が頭をよぎる。考えてはいけないことを考えている。たとえて言うならこんな感じです。

俺がもし逆の立場であっても括約筋を緩めてみようとは思わない そんな事は我慢中は思わないし思っても意味はない
 しかし俺はそんな意味もないことを思っている っている思っている思っている考えている
 出ッ そんなことを思うのはやめろと思って 隙ッ 無駄なことを 穴をッ 思うのはやめろ
 いいぞッ 今はトイレ 入る 出ッ こと考えねば ベルトッ ならない 尻 から 集中 チャック・・ して戦う 上から下 
ことを よしッ 考えー  ほら間に合った。


ボクの心の葛藤を読み取ってもらえたでしょうか。

今日の検索キーワード

戸山公園 野外 セックス

箱根山の頂上でのセックスは人気があるので鉢合わせすることもあります。気をつけてください。あと虫よけスプレー必需品です。ボクはどっちかというと道端のほうが好きなんだけど。

獣姦 妊婦 露出

激しいwww どれか一つにしておきましょう。

セーラー服 膣内 締まる

セーラー服はいいよね。ボクはあまり制服フェチではないんだけど、セーラー服は大好きです。セーラー服に射精しまくれたらとても幸せだと思います。

夏合宿 男子 中学生 高校生 photo ホモ

ずいぶん濃いものを探してるなあw 見つかったらボクにも見せてください。

3 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ザーメン常飲してはるんですか?

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。。。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    常飲はしておまへん。オナニーしてそれを飲んだり、中出しした後おまんこから直接すすり出して口移しで飲ませてあげると異常に喜ぶ友人がいるので友情の証として行っているだけです。好きなわけでも、いつもやってるわけでもありません。
    でも潜在的に精液に対する憧れってものがあるような気がして、もしもボクが女だったらぶっかけられまくりたいと思うんじゃないでしょうか。

    ReplyDelete