Sunday, July 30, 2006

Last FM

Music Network Service Last FM, originally from UK and Excite has just introduced to Japan this week, has started and I joined it soon. i had used "Otolog" long time but now it cannot work on IntelMac though official says it's under development. I understood soon why this tool is so popular worldwide. "Music Network Service" is my coined term but I think this word shows Last FM's servie right especially contrast to Social Network Service like Mixi in Japan. If you take an interest in Last FM, click Panda on the right bar. I'm logging in namig "okinomahito". All right?

猫ラーメン 1 (1)
猫ラーメン 1 (1)
そにし けんじ

ほぼジャケ買いマンガ。中身は見たことがなかったんだけど、猫がラーメン屋さんで、しかも猫がラーメンを作るのが不自然な世界という設定に魅かれた。こういうマンガってたいてい動物が話すのとか普通の世界観にしがちなんだけど、そこをあえて「いや、猫がラーメン作るのはおかしいだろ」とした作者の勇気を褒めたい。絵はかなり粗削りで、ちょっとダメダメチックなところもあるけど、猫萌え感はギリ出てるのでオッケー。4コマも同じようなネタの繰り返しじゃなく、発展性のあるストーリィライク4コマだから読んでて飽きない。すげーお薦め、というほどではないけど、一度パラパラと読んでみてほしい本ですね。

にんぷ天国
にんぷ天国
岡崎 香, 伊藤 理佐

Amazonで伊藤理佐のまだ買ってないものをまとめ買いしたんですが、たいていは絶版本をマーケットプレイスで買い、中身も伊藤理佐コレクタにはよくても普通は興味ないだろうものだったのであえて紹介はなし。このにんぷ天国だけは今でも普通に売ってた。

岡崎が妊娠生活のエッセイを書いて、伊藤理佐がちょこちょことそれに関するエッセイマンガを描く、というスタイル。全体的にはそこそこの量のマンガか含まれているので、買ってまったく損ということはないと思う。でも岡崎という人のエッセイは読んでも脳みそがとろけそうになるだけなので、読み飛ばせばいい感じ。

つってもボクは大概の人のエッセイは読む気にならないんだけど。唯一好んで読むのは村上春樹かな。なんでかって考えてみると、村上春樹はエッセイなのにあまり自分を出さないからかも。事象の客観的かつ抽象的なレベルでの「捉え方」にだけ作家性を表し、無駄な思想を排除することでスタティックなエッセイになっていると感じる。それは村上春樹の小説にも言えることだね。

今日の検索キーワード

コンパ フェラ 王様ゲーム

ボクもフェラしてもらえるような王様ゲームのあるコンパに参加したいです。誰か誘ってください。王様ゲームでフェラをすることになったことはあるんですが。

肌 乳首 腹 背中 舐める 吸う ブラ 汗 指 毛 噛む 尻

すげーフェチっぷりw どういうことをしようとしてるのかが検索語から滲み出ています。

クチュクチュになっちゃってるんだょ・・・

最後の小さい「ょ」がポイントでしょうか。

広いベランダ ラブホテル

名古屋の国道41号線沿い楠インター南にあるムーンリゾートってラブホテルは大きなベランダがあって、庄内川を見ながらセックスできるよ!

アダルトグッズ 安いのはどこ

最安かどうかまでしらないけど、やっぱM'sは安いと思う。品揃えも豊富だしね。次がドン・キホーテ? M'sと比べるとちょっと高いし品揃えも落ちる。歌舞伎町とか繁華街にあるような専門店は品揃えはいいとこもあるけど、たいがいめっぽう高い。

名古屋大学 本山ミスド 店員

本山ミスド 女店員

本山のミスドにそんなに可愛い子がいるんでしょうか。今度名古屋に帰ったときにチェックしに行ってみます。

セックス 女子高生 巨乳 乳 マンコ 性交 パンティー ブラ 画像

実現するといいですね。でもボクはけっこう巨乳好きだけど、女子高生ならCかDくらいがいいかな。

No comments:

Post a Comment