Wednesday, July 5, 2006

杏露酒

寝つけないので梅酒をガバガバ飲んでおります。ガバガバつってもまんこのことじゃないよ。ガバガバまんこって響きが淫靡に聞こえるのはボクだけでしょうか? ボクは名器とかいわれてもそんな勃起しないんだけど、ガバガバとか肉便器とかそういう表現だととても勃起しますね。直接的な性感よりイメージで勃起するほうなんです。だからフィストファックのエロ動画とか大好きですね。特に自分の拳をおめこに入れてるフィストファックが好きです。入れてるのはアナルでもいいんだけど。あー自分の拳をアナルに入れながらチンポぶっ刺されてるエロ動画とかみてーなー

この前まで杏露酒をけっこう飲んでたんだけど、今度は梅酒にしてみた。最初は杏露酒のほうがいいかなーと思ったけど、飲み慣れてくるとこれもなかなかいい。暑いときはミネラルウォーターで薄くして氷を入れて飲むと爽快。しかしそういう飲み方をすると、酒にとても弱いボクでさえいくらでも飲めてしまうので多少困ります。

あとぶっかけが大好きなんだよね。中学生か高校生のころから、エロ本の裏にある通販のビデオカタログのぶっかけ写真をみてひたすらおちんぽをしごいておりました。基本的にボクはギャルが死んでもいいほど好きなのでエロ動画もギャルが好きなんだけど、露出物とぶっかけ物ならギャルじゃなくてもいい。しかも嫌々じゃなくて、いかにも精液をかけられるのが好きって感じでぶっかけられてるのをみるとおにんにんが激しく屹立いたします。むしろ屹立しております。そういうのが好きだからエロマンガも風船クラブや町野変丸が好きなんだろうな。

人間の思考の論理形式は猿の思考の論理形式と比べて上位にあるのかなあ。もしあるんだとしたら、人間の論理形式より上位の論理形式は存在できるんだろうか。でも存在してても存在してることが人間の論理形式では証明できないから結局あるともないとも言えないことになるよね。それとも不完全性定理があるから、人間の思考は最高位まで達していると言えるんだろうか、でも不完全性定理は世界の限界ではなく人間の限界かもしれないわけですよ。でも世界の限界はボクの限界でもあるわけですよ。だからボクの限界はボクの・・・・なんだっけ。なんかが降ってきて、どっかに行ってしまいました。

普通のHPからブログに移行してもうすぐ1年になるけど、アクセス数はずいぶん増えたようです。でもアクセス解析を見てみると、ボクのブログを見る人の95%は検索サイトから来てるようですw そりゃ中身なんてない割にそこそこ長くやってるからいろんなキーワードに引っかかるでしょうねえ。ちなみに思いつく限りのエロい言葉をどんどん並べてGoogleで検索すると、エロい言葉を並べるほどこのブログが上位に上がってきますw どんなアダルトサイトやねん。

そうやってわざわざ来ていただいた方に関係ないじゃん!という気持ちでウィンドウを閉じられて思うといささか申し訳ない気持ちになります。そこでこれからはアクセス解析の検索キーワードを見て、多いキーワードや興味深いキーワードにコメントをすることでさらなる意味のない情報を垂れ流してやりたいと思います。まいったか。(そういやHP運営を始めた7年くらい前には、意味のない情報をネット上で増やすことは学問的犯罪であると思っていたような気がする)

"Leah Dizon"(リー・ディゾン)

もう間違いなくこのキーワードでこのブログに来る人がダントツで多い。というか検索で来る人の半分以上ディゾンちゃん関連のキーワードだw すみません、ディゾンちゃんにはまったく関係ないブログです。前にちょっと可愛いと思ってコメントしただけなんです。

ということで、アクセス数を増やしたいブログはディゾンちゃんのことを書けば間違いないw

それはともかくディゾンちゃんはやっぱ異様に可愛いね。今検索してまた可愛さを再認識した。前も書いたけど、こんな子が知り合いにいたら人生を踏み外すこと間違いないので、むしろ知り合いでなくてよかったとさえ思わせるほどだw

"クリの皮をめくって"

クリの皮をめくってどうしたいんだろう・・・・クリの皮をめくって優しく吸うと、めくらずに吸うときと反応が変わるので、試してみるといいと思います。

"マグナム MAX 効果 最高 性交"

さっぱりわかりません。

"蛍光灯 昼白色に限る"

他の色でもいいと思うんだけど・・・・俺そんなこと書いたかな。

"歯磨き粉 乳首 ピンク"

歯磨き粉で乳首をこするとピンクになるんですか?!早速今日からあやかの乳首を歯磨き粉でこすってみたいと思います!(検索されたほうが知識を得るという新しいパラダイム)

"ミスタードーナッツ 千種駅南店"

うわ、名古屋だ懐かしい、と思ったけど、千種駅にミスドってあったっけ? うーん、あ!河合塾本校の近くにあったところだ!あったあった。予備校に通ってた頃は異常にとち狂ったようにミスドに通い詰めてて、朝は黒川店、昼は千種南店、夜は本山店と一日に三回行くことも珍しくなかったんですよ。まったくアホですね。

"バイオリン 毛替え 名古屋 ヤマナカ"

ヤマナカってただのホームセンターだと思うんですが・・・・なんか変わったイベントでも行われるようになったんだろうか・・・・

"星が丘 三越 パンチラ"

あーあそこは(ry

やべ、さすがに飲み過ぎて頭が割れそうになってきたのでそろそろ寝るか。

No comments:

Post a Comment