Sunday, July 16, 2006

へんないきもの

へんないきもの
へんないきもの
早川 いくを

生協で立ち読みしてたらけっこう面白かったので買ってしまった。ぱらぱらとめくるだけだと変わった生きもののイラスト集に思えるかもしれないけど、この本はイラストもいいが解説がなかなか秀逸。不思議な生物の不思議な習性を面白く教えてくれる。知らない生物も当然多いんだけど、たまに出てくる知ってる生物でもこんな習性があったのか!と驚かせてくれる。例えばプレーリードッグは共食いをするって知ってましたか? あんな可愛いのに・・・・

他にたまちゃん騒動とツチノコブームについての考察が載ってるけど、ボクにしては嫌悪感を感じない語り口だった。「またまたへんないきもの」なんて続編があるみたいだから読んでみようかな。

ハチミツとクローバー 9 (9)
ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ

待ちに待ったハチクロ9巻。生協でも昼までに30冊近く売れてた。デスノ以上かも。早速サブウェイで読みました。やっぱ8巻で超盛り上がったせいで、9巻はちょっと一息、という感じだったな。もちろんストーリィ展開的にははぐちゃんが怪我しちゃうっていうけっこう大事なところだけど、ボク的にはそこは注目してるところじゃないんで。

はぐちゃんが怪我をするってのは収束点をもう考えてるんですかね? 描き方を見るに、とりあえず描いてみたって気がします。落ちを考えずに話を進めるってのは危険に見えるけど、漫画家にとって必要な勇気だと思うので、ボクは肯定的なんですが。とりあえず泣くのはこらえられました。


しかし暑くなりましたね。ボクは2.3kgもあるMacBookをでっかいリュックに背負って学校に通ってるので、けっこう死にそうです。この年になって新陳代謝が初めてまともに働いてる気がする。親に電話で汗をよくかくと言ったらありがたやありがたやと言われました。

でも今住んでる新しいマンションはけっこう断熱効果に優れていて、3月の寒いときに暖房を一度も使わなかった上に今もエアコンなしで扇風機で普通に対処できる。帰ってきてドア開けると涼しい空気が出てくるくらい。その意味でもいい部屋だ。


ところで今日生協でバイトしてたら「HP公開されてますよね?」とお客さんに言われました。うはww特定されたwww 別に困ったりはしないのですが。でも被害妄想僻があるので指を差してクスクス笑うなどはご遠慮ください。

今日の検索キーワード

避雷針 基準 乱交

すんません、何を調べたいのかさっぱりわかりません。避雷針の基準は乱交・・・・? ところでボクはあんまり乱交って興味ないんですよね。色んな男女がまぐわうより、男が多くて女一人の輪姦形態のほうが好きです。スワッピングとかならいいけど、大勢が集まってみんなでやりまくるタイプの乱交というのにエロスを感じられないのですよ。

小学生高学年のちんこ画像

汚れなきちんぽに癒されたいのでしょうか。この前ニューハーフAVのLadyBoy-DIARYに出てくる子のちんぽをくわえたいと書きましたが、確かにちん毛もじゃもじゃの真っ黒なちんぼだったらちょっとしゃぶりたくないかもしれない。どうせならピンクor肌色で陰毛もちょっとそよそよと泳ぐ程度のちんぼをしゃぶるほうがいいな。

そんなちんぼだからしゃぶってみませんか、という申し出はノーセンキューです。

鹿児島 天文館 マンガ 喫茶 シャワー

アプレシオです。カレーもタダで食い放題。

中出し 輪姦 アナル ゲイ スカトロ

だから濃すぎだってw せめて二つに絞ってください。

耳掃除風エステ

ナンデスカソレハ。


明日は新宿に靴でも買いに行こうかな~ 意外とナイキのエアが好きなのです。

No comments:

Post a Comment