Monday, July 31, 2006

灼熱

今日はむちゃくちゃ暑いねー。これから渋谷に行くと思うと気が遠くなりそうだ。先週の木曜に渋谷に行って、今週水曜も渋谷に行くからちょっと渋谷づいてる感じ。今日はone spoであやかに服を買ってあげる予定。

昨日は新宿まであやかと一緒に行ってから別れ、ルミネエスト地下2階にあるフードコートのデリカテッツァ オーリオという店でナスとベーコンのトマトソーススパゲッティを食べる。セルフサービス形式のフードコートにある店だし580円だし、高級感はまったくないんだけ、パスタに入ってるナスがめちゃくちゃうまかった。とろけるような甘味がある。どっちかっていうと野菜の中でナスは好きなほうじゃないんだけどこのナスはマジでうまい。今度はあやかを連れて食べに行こう。

この前に引き続きマルイoneに行き、結局ゴルチェでバッグを買った。個人的ヤフオクで落としたものが届かないので(笑 この前聞いたときなかった玉虫のハードケースがあったけど、営業が持ってきたらしい。でもパソコンが入る大きさじゃなかったので結局パス。以前は大きいのもあったらしいけど、小さいのが3万だから大きいのは5万位だろう。そりゃさすがに遠慮しておく。店員が買い物に来た大学1年生の女の子にかなり強引にマルイカードを作らせてるのを見てちょっとおいおいと思った。確かにマルイカードは1000円のポイントが還元されるけど、だからといって「結局年会費はタダってことになるんです」は言い過ぎではないかと。ま、ボクはマルイカードでキャッシングしまくりのお世話になりまくりなのですけどね。

その後アルタ地下のミスドでお茶をして、あやかとサークルの友達と集合してカラオケに。今日はオールではなく2時間で終えて、みんなでボクの家でちょっと飲んでた。いつもは人見知りなしょこらも女の子だとなつくんだからげんきんなものだ。

ところでこの前書いた新宿小田急の地下にある100円ケーキはMaplies(メイプリーズ)といい、調べてみると関西を中心としたチェーン店らしい。ほんと、コンビニでエクレア買ったほうが幸せになれると思うけどね・・・・

明日からはサークルの合宿で熱海に行ってきます。

今日の検索キーワード

罰ゲーム 精液 男同士

フェラくらいならできるけど、精液の飲みっこはマジ勘弁してほしいなあ。そこまでなんでもありの王様ゲームだったら、それなりの特典もありそうで参加してみたいけど。

掃除機でちんこを

吸ってたら母親に見つかったトラウマがあって封印してきたんだけど、今ならやりたい放題なんだよね。そういえば。今度試してみようかな。

女の子はオナニーしているか

してる子は多いと思いますが(特に初体験後なら)、男みたいにイクことを目的としているとは限らないと思います。ある程度いじってちょっと気持ちよくなったらそれでいいって女の子も多いのではないかと。あやかみたいにちょっといじるとイクまで収まらず暴れるって子は少ないでしょう。

個人 ヌード 写真 ロリ 馬 交尾

いやいやいやいや

さあ熱海秘宝館行くぞー

No comments:

Post a Comment