Saturday, May 6, 2006

渋谷

あやかの買い物につきあって渋谷に行ったらすごいヒトデでした。普段の日曜の5割増くらい。おかげで109もすんごい混雑で神格を帯びた美人を3人くらい見かけました\(^◇^)/

あやかは今回もone spoで服を買った。なかなかの服は他にもあるんだけど、one spoがあまりによすぎてここ以外考えられない。エロいしクールだし、しかもあやかがすごい似合うんだよね。縫製がかなり弱いのですぐほつれてしまうんだけど、値段もさほど高くないし何シーズンも着る服じゃないしねー

買ったのはすんごいすけすけレースの服で、ブラをしてないと普通におっぱいが透けてみえます。ので、帰ってきた後あやかはノーブラでそれを着てご飯を食べにいきました(笑

せっかくだから見せる用の紐パンを買ってあげた。ミニスカってパンツが見えてナンボだとボクは思ってるから下は普通のパンツかノーパンがいいと思うので、紐パンにはやっぱりローライズだよね。

明日はあやかに最強装備をしてもらって散歩にでも行こうかなー


No comments:

Post a Comment