Wednesday, February 15, 2006

バレンタインデー

収入がちょっとあったのであやかと二人で渋谷に行って、109であやかに服を何着か買ってあげました。特にone spoというブランドがヤバイ。正月に名古屋の丸栄でone spo見たときもなかなかいいブランドだと思ったけど、今日じっくり見てみるともう最高。俺のフェチ心を存分にくすぐってくれる。本当は5千円くらいのスカートを買ってあげるつもりだったんだけど予算をかなり超過してしまいしかもそれがあんまり嬉しくて他の店でもインナーを買ってあげてしまった。でもボクがあやかに服を買うってのはある意味自分のファッションの一部でもあるわけで、ぜんぜん問題ないのだと思います。one spoすげー気に入ったのでたまに一人で買いに行こうかと思います。メンバーズカードも俺が持ってることにしよう。

No comments:

Post a Comment