Wednesday, January 4, 2006

文通。

クラウディアというイタリアの女の子がメッセンジャで話しかけてきて、彼女は手紙が好きなので文通をしようと言われました。一応OKしたけど、イタリアに手紙って本当に届くんだろうか。今までボクが読んできたイタリアのエッセイには世界で一番郵便事情が遅れた国って書かれてるんだけど。

てか海外でなのかイタリアでなのかは知らないが、いまだにビジュアル系が人気あるんだね。俺がhide好きとかいうとめちゃくちゃ反応がいい。俺としては音楽の話よりイタリアの話のほうが聞きたいんだけど。いつまで続くのかわからないが、年賀状でも送ってみるか。

名工大に行って稲葉君と会ってきた。彼は相変わらず携帯電話を持っていないので駅の改札で待ち合わせをしたんだけど彼が改札を間違えていたみたいで予定の時間に会えなくて、掲示板を使って会うことができました。携帯なくてもちゃんと会えますね(笑

「お金持ちが二人いて、お互い相手には自分がいくら持っているか知られたくない。でも相手がいくら持っているのかは知りたい。どのようにして相手のお金を知ることができるか」というようなアルゴリズムを考えるのが専門みたいです。ゲーム理論ぽい。

知り合いがソープで9ヶ月ほど働いていたそうなんですが、ソープって生でやるところもあるんだね。生でやるってことは中出しありってことだろうし、そりゃずいぶん高そうだな。ヘルスで働いてた人からたまにやっちゃうこともあるって聞くし、ヘルス行く男も頼むと入れさせてくれることも多いっていうしね。意外と世の中本番ありなんだなあ。

結局まんこに入れるか入れないかなんてあんまり変わりないじゃん、という人も多いけど、ボクはそうは思わないかな。オナニーじゃなくて風俗に行くってのは女ってイメージを求めてるわけじゃん。風俗に限らずオナニーじゃなくセックスしたいってのは全部そうだけど。そこにあるのは「射精したい」という欲求と「まんこに入れたい」って欲求の二つなんだよね。おまんこってのが具体的なものなのか、抽象的なイメージなのかは人によるにしても。

でもやっぱ何万も出してまではやりたくないなあ。ソープ嬢やAV嬢と付き合ってみたいとは思うけど、やっぱりセックスはタダから面白いと思う。

No comments:

Post a Comment