Friday, January 13, 2006

サイト消滅

中学生のとき、マドンナのエロティカというアルバムをエロい音声を録音したCDだと勘違いして買ったことがある沖野真人です、こんばんわ。

Erotica
Erotica

久々にブログではない自分のサイトを見ようとしてみたら、アカウントが削除されてました(笑 そこそこ長く使ってたアカウントなのでなくなってしまったのは残念ですが、仕方ありません。ブログで更新してるとサイトの更新なんてしなくなっちゃうしねー。今使ってるプロバイダのアカウントでまた同じサイトを構築してもいいんだけど、数ヶ月以内に(現実で)引越ししてプロバイダも変えるかもしれないので、そうすると二度手間なのでとりあえず半年くらいはブログのみで行こう。Mysteries of Inter-Neuron Domainの名前は気に入ってるので必ず復活させるつもりです。

ISM氏がついに入籍したそうです。おめでとうございます。

No comments:

Post a Comment