Monday, January 23, 2006

雪が積もってて転ばないように下を向いて歩いてたら電柱に思いっきり衝突して、おでこにでっかいたんこぶができました。これも雪害のうちですかね?

あやかが「hydeはちんぽの生えた女かちんぽのない男であってほしい」と言ってました。ボクは彼氏としてなんと答えるべきだろうか。

Yahooの会員動画でオリエンタルラジオを見た。ほんとに彼らはテンポがいいよね。だいたひかるに「長井秀和を生放送に出させません」とまで言われるほど話すテンポの悪い長井にぜひ見習ってもらいたい。ついでに森三中もちょっとだけみる。相変わらず異常なまでにつまらないwww 全部で80分以上あるけど、こんなつまらないものを80分も見せられたら精神に異常をきたすってwwww

今日はあやかが友達と飲みにいってるのでしょこと二人でごろごろしてます。

No comments:

Post a Comment