Tuesday, September 6, 2005

相反する感情。

鹿児島で1ヶ月ぶりにセックスをしてきたわけですが、オナニーも数日間控えていたので非常に気持ちよかった。たまってる状態でのセックスってのはすごいですよね。夢精はしたことないけど。こんなに気持ちいいと、むしろいつも数日間我慢してからセックスしようかと思ってしまう。

しかしそんなことしてると精力が減退しそうな気もする。精巣の能力ってのは筋肉と一緒で、毎日使えば使うほど発達し、衰えるのを先延ばしすることができるそうだ。であれば毎日オナニーするのをやめるわけにもいくまい。精力も維持したいが感度もあげたい。この矛盾を解決するにはどうしたらいいのだろうか。

No comments:

Post a Comment