Tuesday, September 13, 2005

精液。

エビオス錠を飲んでるおかげで朝勃ちが激しいです。朝勃ちでちんこがむずむずするせいで目が覚めるくらいです。毎日2回オナニーしてるのに。

精液って白いから精子が白いんだと思いがちですが、前立腺液の色なんだよね。精嚢腺液が黄色っぽいので、混ざると薄く黄色がかった乳白色の精液の出来上がり。前立腺液って、栗の花の匂いの元でもあったはず。すごいぞ前立腺。

精液が苦いのはアルカリ性だかららしい。じゃあアルカリ性食品だ。肉は酸性食品なので、野菜などアルカリ性食品と一緒に食べるのがいいといわれている。これからは、肉を食べるときは精液も一緒に、というはどうだろう。肉と一緒に肉棒も食べる、なんてププー

ちょっとお疲れです。

No comments:

Post a Comment