Friday, August 12, 2005

第二回の移行完了

やーやっと完成しました。
せっかくブログにするんだからアマゾンのリンクもほしいし、ブログペットも欲しいし、音ログも使いたいので全部OKなJUGEMにした。

前はJUGEMって異常に時間の長いメンテが続くというので嫌われてたけど、最近はそんなこともないみたいだしね。

文字制限もないのでけっこう早く移行も終わりました。

過去ログに関してはテキストをぶち込んだだけなのでリンクもなにもありません。その結果読んでて意味不明になる部分もでてくると思いますが、ボクの日記の意味がわからなくて困るようなことはたいていの人の人生において一度も起こらないと思いますのでそのままにしておきます。てかめんどいし。

コメントでどんな悪口を書かれてもへこまないようにしますのでギャルは頭ごなしにしかりつけてください。フラグが立ちます。

ではよろしく。

No comments:

Post a Comment