Thursday, August 18, 2005

町野変丸

昨日は地震で起きたら井上君から飯の誘いのメイルが来ていたが、地震の影響かメイルがまったくつながらなかった。1時間後にやっと繋がり、新宿で待ち合わせて船越君も含めて3人で、五右衛門でパスタを食う。五右衛門は高いが味は失敗しない。

その後代々木まで歩いて、マクドナルドでお茶しながらだべる。久しぶりに新宿とか街に出ると、ミニスカのギャルの生足がとても美味しそうに見える。というか朝オナニーしないで出てきたので勃起する。

家に帰った後ひたすら大掃除をしてたんだけど、エロマンガを捨てるものと取っておくものに分けるためには少し中を読まなくてはならない。しかし読むと勃起してしまう。どうしようもないのでそのまま掃除を続ける。これがほんとの勃ち仕事。なんちて。

寝る前に町野変丸のエロマンガを読んでたらついオナニーしてしまった。町野変丸のマンガで抜けるってのもどうかと思うけど、ボクはゆみこちゃん(※1)が大好きだ。ゆみこちゃんみたいな子がいたら絶対惚れる。

ちなみにあやかさんも町野変丸が好きです。高校生のころからこんなもん読んでれば、そりゃオナニーもしますわな。

※1 町野変丸のエロマンガの主人公は(設定が違っても)たいてい「ゆみこちゃん」になっている。

ヌルヌルゆみこ帝国
ヌルヌルゆみこ帝国
町野 変丸


No comments:

Post a Comment