Tuesday, August 23, 2005

AVのジャンル。

まったくもって意味のない、俺のAVの好み。

大好物
野外 露出 ぶっかけ 輪姦 フィストファック 痴女 妊婦

抜ける
乱交 獣姦 熟女 人妻 盗撮 巨乳 アナル スカトロ 中出し ニューハーフ シーメール フェラチオ 手コキ オナニー

あんまり抜けない
素人 レズ ナンパ コスプレ 羞恥 ロリータ 近親相姦 風俗 単体女優

見ない
レイプ 痴漢 SM ゲイ・ホモ

こうやって書いてみると傾向がはっきりしてるなあ。「大好物」に入ってるものは全部女がエロいAVですね。だから野外でも羞恥プレイだと抜けないし、もちろん輪姦もレイプモノではないものです。一言で言えば痴女。これが俺の一番好きな女のタイプ。

「抜けるもの」もだいたい同じかな。スカトロ、獣姦は一応抜けるけど、ちょっと世界が遠い気もする。スカトロくらいは行けるのかなー? 意外とニューハーフ、シーメールもいけちゃったりします。乱交も好きだけど、それよりは断然輪姦だね。

「抜けないもの」では素人、ナンパ、コスプレ、近親相姦、風俗、単体女優がボクの中で同一視されています。つまり、AVのセックスにとって外部的な要因。「大好物」「抜けるもの」に入ってるジャンルはそれ自体がプレイになってるけど、素人とか女優って区別はセックスに関係ないでしょ。近親相姦もそういうラベルを貼ってるだけで、セックス自体に関与しない。エロマンガの場合はエロマンガという世界の中で成立する現実だから興奮できるんだけど。妊婦の場合は実際孕んでるわけだからOK。

「見ない」のは、ゲイホモは別にして、もう明らかだね。痴女が好きなぶん、反対に強制系はまったく見ません。イマラチオとか萎える。自分のセックスも淫語プレイが好きですが、無理やり言わせるんじゃなくて女が自分から叫ぶのが好きですね。おかげでボクの今までの彼女ってたいていちんことかまんこって平気で言えるようになっている(笑

痴女の妊婦が露出して輪姦中出しにぶっかけのAVとかあったら、さすがのボクも購入するかもしれません(笑

No comments:

Post a Comment