Saturday, November 8, 2003

ログ58('03 11/07~11/30)

03/11/30


モーツァルトの『レクイエム k.626』は「天使も涙する」と呼ばれるほどの曲で、ボクもモーツァルトの中で1,2を争って好きです。40番、41番も見逃しがたい。しかしこの「天使も涙する」とはなんと素晴らしいコピーでしょう。コピーなんて安っぽい言葉で呼ぶのがはばかられるくらい素晴らしい言葉です。みなさんもこの感動をかみ締めてください。

2003 年の AV界を襲った大激震と言えば、堤さやかの引退でしょう。女帝長瀬愛や、女王長谷川瞳とは違った、ロリの女神、堤さやか。みなその引退を惜しみ、これでもかと賞賛の白濁液を贈りました。しかし引退するものは追わず、私たちは新たな女神を探すたびに出なくてはなりません。この果てしなきロード。そう、そこで出会った女神こそ笠木忍。そのあどけない口元、甘酸っぱい声に優しい手つきの手コキ、、、、

その無邪気な笑顔には、天使も勃起するという。

アイドルはトイレに行かないとか妄想をしている人がいるそうですね。そんなオタクは死ね。死んで三回輪廻転生して煉獄に落ちてしまえ。むしろボクなんかゴマキがうんこしてるとこ想像して勃起してますよ。これこそ正しい性知識です。アイドルとはいえ人間、うんこやおしっこだってするし、まんここすってオナニーだって欠かしません。しかしこれだけは言いたい。あゆにマン毛は生えていない!

学校の部室で鍋パーティをやってきました。適当に具を買って煮込んだだけですが美味しかった。しかし一升瓶で買った『上善水如』が空になるってのはさすがに飲みすぎたか。おかげで体の関節がキシキシ言ってます。相変わらずボクの話のレパートリーはシモネタしかないので女の子に最近まんこにちんこ入れてるかとかまんここすってるかとか聞いてたんですが、「毎晩睡眠導入剤代わりにオナニーしてる」と言われてみぞおちにボディーブローをくらった気分。あやかさんだって毎日はしてませんよ。しかも9歳のときからオナニーしてるんだって。ボクヨリベテランダッタヨ!


03/11/29


雨が降っていたけどあやかさんと一緒に池袋の産婦人科まで追加のピルをもらいにいってきました。土曜日はやっぱ大盛況だなー。ボクは基本的になんでも恥ずかしがらないほうなんだけど、さすがにまんこ御礼の産婦人科の中にただ一人男でいるとちょっと気まずいね。制服の女子高生もいました。女の人から見ればどうってことないんだろうけど、やっぱ男からすると高校生がやりまくって生理がこないの、なんて想像してしまいます。

ビックカメラで電子辞書セイコーT7000を触ってきた。なかなかいいね。満足のいく出来栄えだ。しかし少し裏情報で来年の3月には英和活用大辞典と仏語辞典の入ったモデルが出るのを教えてもらったので、それまでガマン。出てるものをガマンするのは無理だけど、さすがに出てないのはガマンするしかないからな。

池袋から高田馬場まで散歩がてら歩いて帰ってきた。29の日なのでフランス亭でステーキを食ってたら隣のギャルグループがなんだか面白い話をしている。「あいつ飲み会になるとすげー人の悪口言いまくるんだよ。すげームカツク」「そういう奴最低だよねー」「裏で悪口言うくらいなら直接言えっつーの」 うん、それを陰口って言うんだと思います。

修理に出してたVAIO、FXがやっと帰ってきました。ハードディスクどころかマザーボードまで取り替えて中身は新品状態です。しかしメイラやネット関係も全部TRに移してしまったので、今更使い道がない罠。良い値で売れるほど新しくないし、人にあげるには惜しい機種だし悩みどころです。15インチは映画を見るのには向いているのでDVD専用機にするか(半年以上見てない)。

ある友人からこんなメイルがきました。

「今日珍しく具合が悪い。てか、昨日暴れ過ぎて、OO(バイト先の居酒屋)のみんなでそれぞれジョッキに放尿して、ビールだカンパーイ!っとか言って自分のションベンをグビグビ飲んじゃった・・・。やばい、具合が悪いのそのせいかも・・・。」

うん、死んだほうがいいよ(満面の笑みで

彼のバイト先は多少常軌を逸してる人が多いようで、よく「流し場で全裸になって体を洗う」「客のいる壁の裏でションベンをする」「客がいないときに全裸になって客役をやり、接客役も全裸になる」ということをやっている。わざわざご丁寧に記念写真まで撮ってくるし。友達のバイト先って言ったら普通行ってみたくなるもんだけど、そこだけは死んでも行きたくないね。よしんば行ったとしても絶対に食い物には箸を付けない。みんな、大手チェーンだからといって安心するんじゃないぞ。

せっかくだからと思いビデオレンタルに行って『シュリ』のDVD借りようと思ったら置いてなかったよー。うはー。俺の中では最高ランクの作品です。芸術作品ではないけど娯楽作品として最高に泣ける。しかしボクは基本的に芸術としての芸術を認めていない。誰にも媚びず、かつ万人に受け入れられるものこそが本物の芸術だと思っています。もちろん時代的なこともあるんだけど。だから本でもノーベル文学賞受賞作なんてのはたいていNG。逆に京極夏彦とかは読者を意識しまくってるからNG。結局村上春樹がボクにとっての芸術なんだよね。ピース。


03/11/27


あのですね、突然女子寮の寮長になってモテモテとか、世の中にあるわけないじゃないですか。妹が突然12人できたらなあなんて言ってる奴はハァ?って感じです実際。妄想するにもいい加減にしろと。いつまで電波出してんだと。しかしこれだけは言っておく。ディアマンテ・ファミリーの末っ子になれるなら死んでもいい。

学食におでんが出ています。全品40円とリーズナブルです。しかし、からしのみで味噌が置いてないのは名古屋人を締め出そうという作戦ですか。未来の首都名古屋を侮辱しているのですか。名古屋人は味噌がないとおでんが食べられないのだよ。名古屋でおでんを食べるときにからしをつけようとすると間違いなくかっこつけた嫌味な奴と思われます。白味噌の味噌汁を飲もうとする奴も同罪です。地獄の火の中に投げ込むものたちです。味噌カツが有名ですが、「味噌カツください」と頼むのは素人。名古屋人は、「カツ定」。これだけ。だって名古屋人の頭の中には味噌カツしかないから、わざわざ味噌なんて指定しない。何事もデフォルトで味噌。冬になったらどこの家庭も味噌煮込み。もうとにかく味噌。なんでも味噌。ご飯をおかずにして味噌食べてる。今度名古屋人に会ったら「つけてみーそ」と声をかけてみてください。必ず「かけてみそ?♪」と返ってきます。マジで。

この前の辞書の話でブッシュが出てくる例文を書きましたが、これのほうがいいかもね。
"Clinton, a real president who was elected, was considered for inpeachment"
「性的興奮によってペニスを大きく堅くされた本物の大統領、クリントンは弾劾された」
ちょっとリアル過ぎるか。つーかほぼ正解だな。

マクドナルドでコーヒーを買うときにお姉ちゃんの目があまりにくりくりしてるので、「そのまつげ自分の?」と聞いてみました。そうしたら恥ずかしそうに「偽物なんですぅ~やっぱわかりますかぁ?」と答えられて、萌え。射精しそうだった。即トイレにかけこみオナニーしそうだった。ボクは女の子が髪型を変えても気が付かないことが多いんですが、けっこうメイクだけは細かく見てますね。口には出さなくても「今日はちょっとファンデが浮いてるなー」とか思っています。最近は鈍くなったけど、以前は匂いにもけっこう敏感だった。香水だけじゃなくてシャンプーの匂いも覚えてたし。今でも小学生のとき嗅いだクドウさんの防災頭巾の匂いははっきり覚えてるなー。

え、みんな好きな子の体操服に顔をうずめたりしてないんですか?(驚愕 じゃあ、ブルマってなんであんなに臭いんだろうねって話題で盛り上がれないじゃないか! そんなの仲間じゃないやい!


03/11/24


昼過ぎに起きてから中野に行って、カミノと飯を食ってきた。人の恋愛話に首を突っ込むのは面白い。とりあえずアドバイスとしては、やっとけと。

クリスマスは恒例になりつつありますがうちでパーティをやることにした。変にこらなくていいし、金もかからないし、第一彼女とだけ過ごすよりもみんなで騒ぐ方が楽しいと思うから。というわけで何人かに声をかけつつエディにもメイルをしてみたら、「クリスマスは南米のアコンカグアを登っておる」とお返事が。こ、こいつ本気でフジヤマックの続きをやる気だ、、、、。

プリンタの件ですが、ボクも勘違いしてたことがあったのでトリビア知識。今流行のつよインクみたいな6色インクとか7色インクのプリンタは非常にきれいなんですが、あくまでも専用用紙に印刷したときのことなんですね。普通紙に印刷すると裏まで湿ってへにょへにょになったりします。だからコピーやwebページの印刷を中心に考えてる人は4色インクの方がいいこともあるらしい。ちなみにhpのプリンタは4色インクと6色インクを入れ替えられるといって薦められました。

セイコーの T7000という電子辞書を買うつもりだったのですが、某所で「T7000に研究社の英和活用大辞典が加わった生協特別仕様のが2月にでるらしい」という噂を聞きました。これが本当なら2月まで待たざるを得ない。うーむ、どこかで確かめられないだろうか。

「え、普通フェラチオってしないの?」と言う女の子がいるんですが、なんて答えたもんでしょう。すると言えばするし、しないと言えばしない気が。とりあえず普通はやった後はフェラチオしないんじゃないでしょうか。

メイルアドレスがわからなくなって返事のできない方がいらっしゃいます。あと、最近フォームからのメイルが激減していて多少さびしいのでなんかメッセージください。


03/11/23


土曜日の夜は新宿歌舞伎町まで散歩してラブホテルに泊まってきました。しかし東京の特に新宿はラブホが高いね。土曜日の夜だからってこともあるだろうけど、宿泊で 14000円のところとか普通にある。それはまだいいんだけど、休憩で6000円て。名古屋だったら泊まってベッドでやって風呂場でやってベランダでやって中出ししてお釣りがきますよ。でもほんとに、高いホテルに泊まると元を取らなくちゃと思って張り切ってしまいます。ホテル入る前にドンキホーテに行って、二人でマカ入り強壮剤を飲んで準備万端で泊まってきました。それにしても、夜の歌舞伎町を歩くあやかさんはキャバ嬢以上にキャバ嬢っぽかった。

起きた後は新宿でお買い物。電気屋さんでデジカメやプリンタの説明を詳しく聞いてきた。当分買う気はなかったんだけど、プリンタはhp の複合機を買いたくなってきたぞ。特にきれいにコピーができるところが気に入った。紀伊國屋で喜国雅彦の『悪魔のうたたね』を購入。4コママンガなのに読むのに1時間以上かかった。喜国のマンガってどれも読むのに時間がかかるんだよね。そんなところも好きなんですが。

あやかさんにねだられて、ジーザス・ディアマンテでワンピースを買ってプレゼント。ここの服は高いけど、セシルマクビーやプレイボーイのようなそんじょそこらのギャルブランドじゃ太刀打ちできないほどのゴージャス感を醸し出しています。ショップのお姉さんも超キャバ嬢っぽい可愛い。うちらのやり取りを聞いて「おっかしぃ~」と笑ってくれるせいらさんの笑顔もとっても素敵。そんなわけで、あやかさんはさらにキャバ嬢っぽさに磨きをかけているようです。

昨日のマカが今頃効いてきたのか勃起が収まりません。

同じ英会話学校から何回も勧誘の電話がかかってくる。毎回「この電話は勧誘とかではなく、こういう学校があるってことを知らせようと思って~」 俺に知らせすぎ。だいたい学校の名前を最初に名乗らず毎回「ジョージタウン大学の正式提携校で~」などと始めるくせに、一切名乗ろうとしない学校は信用できない。Ladoという名前は実際応用言語学の参考文献などに載っている名前なので、学者としては怪しい人間ではないのかもしれない。しかしHPに「権威あるジョージタウン大学と提携しています」なんて書き方をするやつをどうやって信用しろと言うのか。

広辞苑で"オガーズム"を引くと「→オルガスムス」と書いてあったので、そっちを見てみると「性的興奮の最高潮」と書いてありました。それに対してCOD では"orgasm" [the climax of sexual excitement, characterized by intensely pleasurable sensations centred in the genitals.]「性器に集中する強烈な快感が特徴の、性的興奮の最高潮」とあります。興奮だけじゃなく、性器の快感のこともちゃんと述べてるところが偉いですね。

今度はリーダーズで"erect"を引くと、「直立した、勃起した、こわばった」などと書いてあります。しかしこれでは的を得ません。しかたないので広辞苑で"勃起"をみると「にわかにむくむくとおこりたつこと」としか書いてない。これじゃ何のことかわからないじゃないか! 女子高生が英語の勉強してるときにブッシュ大統領に関する文章を読んでいたらelectionとでてきたけど意味がわからない、だから辞書を引いてみたんだけど間違えてerectと打っちゃった、そうしたら勃起って書いてるけどこれもわかんないから広辞苑をみてみよう、むくむくとおこりたつことなのね、としかなりません。

それに対して CODなら"erect" [rigidly upright or straight (of the penis, clitoris, or nipples) enlarged and rigid, especially in sexual excitement]「堅く上向きに、真っ直ぐ。特に性的興奮において、(ペニス、クリトリス、乳首が)大きく堅く」ですよ。わかる?CODを引けばな、ちんぽどころか乳首、さらにはクリトリスだって立派に勃起することを教えてくれるんだよ。そんなことまで教えてくれる親切な辞書なんだぞ。

例えば、テストで"Bush, a real president who was elected, was considered for inpeachment"という文の和訳問題が出たときに、リーダーズと広辞苑を使っている女子高生は
「むくむくとおこりたたせられた本物の大統領、ブッシュは弾劾された」
と間違えてしまうわけですが、CODを使っている女子高生は
「性的興奮によってペニスを大きく堅くされた本物の大統領、ブッシュは弾劾された」
としてしまうわけです。女子高の先生とかになって、辞書の使い方を教えながらクリトリスも勃起するんだよ、と教えたいですね。証拠に勃起させてあげたいですね。そんなこと考えてたらまた勃起してきた。


03/11/21


ビジュアル系のバンドが好きでおっかけなんかしちゃったりして服も黒いのばっかりという女の子をバンギャルと言います。ど派手なメイクにピチピチパンツを履いてたりしてすげー好きなんですよ。東京では新宿のマルイoneなんかにそういう系のショップ(ゴルチェとかh.naotoとか)がいっぱい入っているので、たまに行くとわくわくしちゃいます。しかし、新宿といえばキャバ嬢のメッカでもあり、東口を出てからマルイoneまでは美人勢ぞろいなのにマルイに入ったとたん美人率が急激に下がるという悲しき現実があります。残念ながら美人のバンギャルはかなりレアなんだよね。バンギャル好きとしては忸怩たる思いをしています。キャバ嬢がみんなバンギャルになればいいのになー。ヤンキー上がりのバンギャルで仕事はキャバ嬢、とかもう死んでもいい。

前の電子辞書は後輩が買ってくれるというので、新しいのを買うことにしました。はっきり言ってこの電子辞書はやりすぎというくらいいろんな辞書が入っていて、英文学か英語学をやってない人間には使いこなせないと思う。ジーニアス大辞典とリーダーズの使い分けとか、OALDとCODの使い分けとか普通しないし。でも和英がジーニアスではなく新和英中辞典なのは大いに評価できます。はっきり言って辞書学の中ではジーニアス和英は使えない辞書の筆頭に上げられています。理由はここらへんで。

しかし英英辞典はけっこう温かみのある定義をしているので好きです。たとえば"breast"を引くとリーダーズでは「胸、前胸部」とか「心情、乳房」なんて感じです。これじゃ全然萌えない。俗語の"boob"でも「おっぱい、ムネ」だし、"tit"だと「乳首、おっぱい、操作ボタン、つまみ」です。これはちょっと萌えるな。「私の操作ボタンを16連打してぇ~」とか言われたい。

広辞苑なんて"おっぱい"は「(幼児語)乳。乳房」、"乳房"なんて「哺乳類の雌の胸、腹部にある隆起」ですよ。やる気があるのかといいたい。それでお前は乳房のなんたるかを語ったつもりなのかと問い詰めたい。みよ、このCODの"breast"の定義を![either of the two soft, protruding organs on the upper front of a woman"s body which secrete milk after pregnancy] 「女性の胴の前面上部にある二つのでっぱった柔らかいもの。妊娠のあとに乳を出す」 これだよ。

おっぱいはな、隆起とか前胸部なんて言葉で片付けられるようなものじゃないんだよ。お前はな、一日働いて、営業で外回りして、取引先に切られ上司に怒鳴られ接待で神経すり減らして疲れて帰った後、本当に前胸部にある隆起で癒されると思うのか。そうじゃねえだろ。柔らかいマシュマロみたいのを吸うから癒されるんじゃないのか。しかも妊娠したら乳がでちゃうんだぜ。それがおっぱいってもんだろ。

英会話の授業中に尊敬する人は誰かというまあいかにも話すことがなくなった英会話にありがちな話をしていて、ボクは生井先生なんて言ってたんですが、隣の男が池田亀太郎とかほざいていた。しかも明治の政治学者で大隈重信にも影響を与えたとか思いっきり嘘の説明を加えて。まあ英会話なんて話すために話してるんだから、内容が本当かどうかなんてどうでもいいんだけど、池田亀太郎はないだろ。出歯亀の語源になった人間を尊敬してるなんて堂々と言ってちゃ。


03/11/20


今週はレポートと宿題が重なって忙しかった。やっと明日で休憩できるぞ。最近計算言語学の授業でLFG(Lexical Functional Grammar)というのを勉強し始めて、先週今週とXLE(Xerox Linguistic Environment)という処理系をゼロックスの増市さんと大熊さんに習った。しかし増市さんにも直接言ったんだけど、LFGって自然言語処理の側面がすげー強くて、とてもじゃないけどpsychologically realだなんて言えないように感じる。特に実際に触ってみると、「太郎は花子に自分の部屋で殴られた」という文で「自分」が誰を指しているか少しも考慮しないところが非常に不満足。日本語では「自分」は一般名詞だから、なんてちょっと苦しいと思う。実際に文法的な分布があるわけだしさ。特に翻訳システムに使う予定があるなら、ここらへんを実装しないと使えないと思います。

早稲田祭のときにチャイナ服を着るためにわきげを剃ったせいでチクチクします。

オナニー卒業を宣言しましたが、時間さえあれば毎日セックスもできるけど忙しい現代人としてそんなこともできず、ああオナニーには時間節約の意味もあったんだなあと思う毎日なわけですが、相談の結果あやかさんの写真やビデオをおかずにしてならたまに抜いてもいいことになったんです。そこで今日はたまたま早起きしたし、朝勃ちしてるし、抜いてから学校に行こうかなと思ってあられもない写真を見ながらしごいてたんです。そうしたらイクッっ!てところでまだベッドで寝てるあやかさんが寝返りをするので驚いてしまい、ティッシュを取り損なってしまいました。久しぶりに大幅OB。朝から服や手を精液まみれにしてしまった。しかしもう授業の時間だし着替えている暇もない。くそっ、俺としたことが。

今日のボクがやたら香水臭かったのはエゴイストプラチナムの匂いが大好きだからです。


03/11/16


今日の朝に修理に出してた方のVAIOが返ってきたんですが、意気揚々と電源を入れたらまたOperating System not foundと出ました。直ってないやん。修理担当からの電話待ちですが、また里帰りすることになりそうです。いっぱいチェックがしてあるチェック表はいったいなんだったんだ。

VAIOの505シリーズにエクストリームという新製品が登場したけど、ようは必要な機能も全部削って軽くしただけという印象がぬぐえない。というか、いくら800グラムだろうとバッテリが長持ちしないならでかいアダプタを持ち歩かないといけないし、無線LANはカードが付属、とか意味ないし。普通のLANもアダプタがないと接続できないとか、マジでありえない。そのくせ30万。これなら絶対パナソニックのLet's noteのほうがいい。あって悪いとは言わないけど、そこまで一押しする製品じゃあないだろう。TRを買って半年になるのに、未だに自分のがVAIOの中で一番だと思えるってのは、嬉しくもあるけど、なんかVAIOの進化が停滞してるみたいで残念だな。

昨日コットンクラブから出た後、あやかさんが焼き芋を買おうとおじさんに頼みました。そこでおじさんが一言、「これから出勤?」 俺、爆笑。周りのみんなが思ってても言わないことを、このおじさん遂にストレートに言いやがりました。あやかさんが必死に否定すると、おじさんはさらにだめ押し。「じゃあ、パチンコ?」 だめだ、笑い死ぬ。夜の10時にお仕事に行くかパチンコに行くとしか見られないあやかさんは今日もやさぐれています。

ボクも名古屋に住んでいるときは、腰まである赤髪に、顔にはファンデーションと口紅を塗って、全身女物の服で統一して歩いていたのでよく見知らぬおじちゃんに「お仕事がんばってね」と声をかけられました。そのことをあやかさんに話すと「これからもそうしようよ!」とやたら目を輝かせながら言われるのですが、ボクは女装をしてたつもりはないんですよね。説明しにくいんだけど、好きな服や髪型が、たまたま女用とクラシファイされてたという感じで。もしかしたら女の子の外見が好きだから真似したかったのかもしれないけど。

外見で言うならば「ヤンキー、バンギャル、キャバ嬢」というのがボクの好みの3か条です。相川七瀬が大好きで、モームスなら中澤で、昔は葉月里緒菜が好きだった。飯島愛は頭悪いから嫌いだけど。あと、よく間違われるんだけど、ギャルはちょっと違うんです。ギャルも好きなんだけど、ボクが好きになるにはちょっとインパクトが弱い。バンギャルやキャバ嬢のようにちょっとやりすぎ感があるほうがボクは好きなんだよね。

女性ファッション誌で男が好きなパンツのランキングをやるといつも白が一位になるそうで、最近の男は面白みがないとあやかさんが怒っております。さすがいつもスケパンのあやかさん。ボクはむしろノーパンが好きなんだけどね。集合論的に言って、ノーパンはパンツの空集合になるのでパンツの一種といって差し支えないかどうかで議論したいところではありますが、それは置いておいて。やっぱそういうアグレッシブさは忘れちゃいけないと思うわけよ。人間、守りに入るとろくなことになりません。だからみんなも、いつも新しいセックスやオナニーを模索するといいと思います。


03/11/15


デートがてら飯田橋まで歩いて行ってきました。早稲田から飯田橋、市谷、新宿、高田馬場って新宿区周遊デート。イベントは焼肉とクリエでお茶だけだけど。歩きすぎて疲れた。帰りにコットンクラブでオーバン14年をオンザロックで飲んだ。うまい。

何日か前にアリマからきたメイル。

「最近、オナニーをしないで、セックスをしても逝かないで、一日一本栄養剤を飲んで、十分な睡眠を取るというノルマを自分に課してどこまで発情するか実験しているのですが、町で歩いているミニスカの女子高生を見るだけで意思に反して立つようになりました。いい感じです。続行します。」

次の日にきたメイル。

「すげぇ、聞いてくれ。電車の目の前に可愛い子がヘソを出してたわけよ。それを見て当然エレクトするわけだけど、なんと先走り汁が出た!まじで!何か発見の毎日で汁実・・・いや充実だ!」

若いなあ。

早稲田祭の打ち上げで居酒屋に行ったとき、ウィスキー頼んだんですよ。まあ別にバーで飲むような美味しいスコッチなんか期待してるわけじゃないけど、チューハイ飲んでるよりいいかなと思って。もちろんオンザロックでね。そうしたら出てきたのがジョッキ。あのさ、ウィスキーをジョッキで出すってどういう店よ。グラスで出せとかどうこうの前に、量がありえない。ウィスキーをジョッキで飲むとか、マジ死ぬから。しかもロックで頼んだのに小さな氷が2,3個浮いてるだけ。これでロックのつもり? 間違えて水割りにしちゃったのか仕方ないなあ。。。。ブーッ!

あの、これ、ストレートじゃないですか? いや、間違いなくストレート。よく見れば色もやたら濃いし、匂いもきつい。そのとき店員の目が殺気で光るのをボクは感じたね。間違いねえ。これは俺への挑戦だ。お前、居酒屋で飲み会するときにウィスキー頼むくらいウィスキーが好きなら、ジョッキでストレート飲んでみろ、と奴の目は言っていた。人生即ち是ゲーム、、、、居酒屋の店員に心意気で負けるほどヤワじゃねえ!翔丸組はヤワじゃねえ!と頑張ったんだけど、

○ 庄八 (ウィスキーストレートジョッキ) × オレ

菩薩観音が見えました。



03/11/14


生井先生の卒論指導がけっこうハードなので忙しいです。他の授業も真面目に受けるとけっこう忙しいということがわかりました。勉強嫌い。

よくあやかさんに「やった後冷たくなる」と怒られます。確かにボクはやった後はすぐベッドから出てネットしたりすることが多い。そう言われると冷たいかもしれない。しかしこれは多くの男に当てはまることなんじゃないだろうか? 男はセックスが終わったあとにタバコを吸ったりすぐに服を着たりと、女のもとから離れる行動を取りがちだ。もちろんそうじゃない奴もいるだろうけど、一般的にそういうことが多いと思う。これはいったいなぜなんだろうか?

やはりこれは精液を出すことが男の仕事だからだろう。精液をまんこに出すためには口八丁手八丁、あることないこと言っておだてて可愛がりますが、射精しちゃえばもう仕事も終わりだし後は野となれ山となれ。それに対して女は精液を受け取った後、それを保持するという仕事があるからやったあとも抱かれていたいのかもしれない。むしろ終わったあとよりいっそう愛情を感じる女の子もいる。だからボクは思うんですよ、精液ってのはね、男の愛そのものなんじゃないか、と。

愛してる女の子とセックスをして精液をだして、男は冷たくなり、女は愛情を持つ。ほら、精液の移動と感情の温度差が見事にマッチしてます。だからね、男の愛情は精液なんです。愛は苦味があるもんなんですよ。つまり、愛情と欲情は実は同じものなんだと思いませんか。愛欲っていうくらいだし。この女とやりてえ~って気持ちが男の恋愛感情。一目ぼれってのは一目見てやりたくなるくらいの女ってことです。で、やって、何回もやって、しこたまやって、それでもずっとこの女とやりたいな、と思ったらそれが愛なんだと思う。

一度「君に中出ししたい」って告白してみたいなあ。それともこれはプロポーズになるのかな?


03/11/10


昨日の夜にパソコンのハードディスクがぶっ飛んでしまい、修理に出すことになりました。夏前に買ったTRにほとんどのデータは移してあったので致命傷にはならずにすみました。ただ、メイルだけは残念ながら修復不可能。ボクはとっても返信が遅くて、数ヶ月以上受信フォルダにおきっぱなしってこともあります。せっかくメイルを下さったのに返事できなくなってすみません。

ソニーから直接買ったってこともあって、3年間の保証期間で修理ができそうです。あーよかった。使えるパソコンがあるのに5万とか払うのはもったいないし、かといって買って1年半のパソコンを捨てることもできないからね。当たり前のことだけど、バックアップをちゃんと取っておくのは大事だと再認識。つか、エロ動画のバックアップだけ取ってあるってのはどうなのよ、自分(この前捨てたけど)。

セックスは愛なんですよ、愛。「愛とはなにか?」と聞かれてマンガのキャラとか「愛とは相手を思いやること」なんて言うじゃないですか(稲中かよ)。だからね、セックスも相手を思いやることなんです。相手を気持ちよくしてあげよう、お尻の穴もなめてあげよう、いやむしろ、お尻の穴をなめさせてあげよう、なんて思いやりが愛情を深くするのです。自分だけが気持ちよければいいや、なんてのはセックスじゃない!オナニーだ!そんな相手をオナニーの道具としか見ていないセックスは、本当のセックスとはいえません。

しかしね、ボクはあえてこう言いたい。「本当に相手を思いやるだけが愛なのか?」、と。相手を思いやることと同時に自分のことを愛することも必要なんじゃないか。そう、人を愛するためには自分を愛することも必要なのです。自分を愛せない人間は、人を愛することもできないのです。

今、 171がいいこと言った。

だからね、人を気持ちよくさせてあげようと思うならばまず自分が気持ちよくならなくちゃいけないのです。よって女の子は彼氏のことが好きならばオナニーをすべきです。彼氏のいない女の子もクリスマスを迎えるにあたってオナニーすべきです。そう、全人類がオナニーすることで世界は愛と平和に包まれる・・・・!!























又吉イエスについて。


03/11/08


昨日も夜になるとまた熱が出てきたので早く寝たかったんですけど、また脱がされて腰を振らされて、おかげで全然熱が下がりません。あの、これって労災下りるんですか?

最近横で寝てる女の子がよく屁をひります。みんな女の子がおならするのって嫌ですか? ボクは彼女ににぎりっぺをするのも好きだけど、嗅ぐのも大好きなのでお尻に顔をうずめて堪能してしまいます。そういうところまで好きになって初めて「愛」と呼べるのではないでしょうか。ボクなんて愛が深いからおしっこだって飲めちゃうよ。辛いのは苦手だけど。

高田馬場のミスドが新装開店しました。お洒落度がアップしていい感じです。一ヶ月もガマンしていたのでドーナツ禁断症状が出かけていましたが、これで一安心です。

名はあえて伏せますが、ボクの友人は夏ごろセフレがいたそうだ。中学だか高校の同級生で、何回か相談に乗るうちにそういう関係になったらしい。まあその子と初めてセックスをしたのは1年くらい前みたいだけど。夏が終わった頃から会うこともなくなり、少し離れてたらしいが、最近になってまた彼女から連絡が来たという。しかも「結婚することになりました」。もともと彼女には彼氏がいて、彼氏とのことを相談されていたんだそうだ。まあよくある話だね。むしろ俺なんて「彼氏とうまくいってない」って相談されたら「抱いて欲しい」って聞こえます。

彼女が結婚することになったってのは奴にとっても嫌な話ではなかったようだ。しかし結婚に踏み切った理由が「妊娠したから。今3ヶ月目」 奴と彼女が最後にセックスをしたのは3ヶ月前で、そのときたまたま中出ししたらしい。さらにその時期、彼女はあまり彼氏とはセックスをしていなかったという。ボクとしては、奴に「赤ちゃんの血液型がおかしいの、、、、」という電話がかかってきたときのために、ベビーベッドのプレゼントを用意しておこうと思います。

大学生と高校生が親を殺したとかそんな事件があったそうで、いろいろ論議を呼んでいるみたいですね。やっちゃった人に何を言っても仕方がないと思うのですが、もしもボクが誰かに「なぜ人を殺してはいけないのか?」と聞かれたらなんて答えるだろう? ボクの答は「理由はない」ってところじゃないかなー。だってさ、「なんで君は生きているの?」とか「なんで君は彼女を愛しているの?」と聞かれたとしても、答えようがないわけで。ボクらは、理由もなく生や愛を肯定しているし、肯定しなくちゃいけないと思っている。

「鯨を食べていいかどうか」って議論も同じだと思う。例えば、ペットを虐待して殺すのは今の日本じゃ犯罪として見られる。でも蟻を殺すのはOK、少なくともボクの中では。誰かにとって鯨が食用に見えて、他の誰かにとってそれが非道な行為に見えたとしても、どっちが正しいかを決めることはできないと思います。正しさというのは価値観を基礎にして計られるものだから、価値観と価値観がぶつかっているときには正しさということ自体が無意味なものになる。

だから最終的にはボクらは理由もなく殺人を否定して、理由もなく人を愛するのだろう。

人のペットを殺すと「器物損壊罪」になることに対して、動物をもの扱いするのは許せないという人がいますが、動物も「動く物」だから物扱いなんちやう?と思うのは間違いでしょうか。


03/11/07


また風邪を引いて一日中寝込んでました。昨日せっかく早く寝ようとしたのに、突然パジャマとトランクスを下ろされて、裸になってまたがってきてダンスをし始めた人がいるせいで風邪が悪化したようです。まったく。熱のときに寝ているといろいろ夢を見るものです。もう忘れかけていた中学生時代の友人など、普段なら思い出さない懐かしい顔。

ボクの実家は3階建てで、1階は自営業の親の工場になっていました。ボクの部屋は3階の南側。田舎なので3階でも当時は遠くが見渡せ、景色のいい部屋だったのです。そしてボクの家の隣にはボクと同学年の女の子が住んでいました。しかも3階のボクの部屋の隣の位置です。残念ながら女の子の家には向かい側に窓がなかったので直接部屋の中や影を見ることはできなかったのですが、すぐそこに女の子がいるという状況だけでオナニーするには十分でした。さらにベランダに出ると、女の子の部屋の中も少しだけ見えたのです。オナニー盛りの中学生にはまたとないおかずで、遊びに来た友達もよく覗こうとしていたものです。美人とまではいかないまでもなかなか可愛い子だったし。

ところが話はそれだけにとどまらず、なんとその子の家とボクの家はお風呂まで隣り合わせだったのです。しかもこっち側にもお風呂があることくらいわかってるだろうに、いつも鼻歌を歌うので女の子が入っていることがすぐにわかる。すぐ横で女の子がお風呂に入っている。もうこれは想像しただけでちんぼが屹立しちゃうような状況ですよ。ボクは幾度となくお風呂場で射精しました。いやあ、懐かしい思い出だなあ(誰も聞いちゃいない)。

オナホールってあるじゃないですか。まんこに似せたぷにぷにの穴が開いてる物体で、そこにちんぽを入れてしごくってやつ。オナニー補助教材。教材じゃないか。あれってやっぱ気持ちいいのかな? ああいうのって使ったことないんだよね。安いやつでも3000円くらいするし、セックスならともかくオナニーに 3000円はかけられないよね。しかもAVのように恒久的じゃないし。でも一度使ってみたいな。思うにね、穴を見るととりあえずちんこを入れたくなるってのはもはや男の本能だと思います。女だっていい男見ると濡れるでしょ? ベッカム見ると濡れるんでしょ? あやかさんはアンダーヘアーがベッカムだけどな。がはははははははは。

失礼しました。ボクは穴を見るととりあえず入れてみたくなっちゃうんです。この前の掃除機にちんこを吸わせたって話も同じだと思う。ええと、他にはシャンプーのボトル、午後の紅茶(ミルクティー)、サラダドレッシングのビン、などがある。中学生の頃はまだちんこも大きくなかったので、フィルムケースを使ってました。底を切って、そのままだと痛いのでテニスのグリップテープを貼って補強する。そんでちんぽを入れてスコスコ。今は多少ちんぼも大きくなってすんなりとはシャンプーボトルに入らなかったりするので、深呼吸しながらちんぼをしぼませ、その間につるっと入れるわけです。そんで勃起させてしごく。道具を使ったオナニーもたまにはいいものだとボクは思います。

ところが女の子ってあんまりオナニーしないんですよね。この前は「サルのようにオナニーする」という猛者の女の子がいましたが、あれは例外として。しかしですね、ボクは女の子のほうが積極的にオナニーすべきだと主張したい。よく飲み会で女の子にどれくらいセックスしてるかとか聞いてると(セクハラ)、「まだセックスでイッたことがない」という女の子がよくいます。これはね、明らかにオナニー不足ですね。確かにオナニーはクリトリスが基本で、セックスは膣で感じるものという違いはある。しかし女の子は何よりもまず「イク」という感覚を覚えないといけないのです。男はちんぼ入れて腰振ってりゃたいていイくけど、女の子はオーガズムを自分で体に覚えさせる必要がある。

実際これは大事ですよ。恋人とセックスしまくるようになればわかる。女の子はまんこに射精してもらえれば満足という子も多いけど、やっぱり自分もイくようにしたほうがいい。男だって女の子をいかせたいと思うし。そこでボクが実践しているのは、前戯でとりあえず一回いかせちゃうこと。クンニや手マン、または女の子にオナニーしてもらっていかせる。そうすることによって女の子の体は感度が非常に敏感になるんです。そこでちんぽを挿入すると、ただ濡らして入れるより絶対感じるし、いきやすくなるはずです。後はいろんな体位で気持ちいいスポットを探すことかなー。

数週間前から生井先生に卒論指導をしてもらっています。ハーグマンのテキストを購読中。来週からは週に2回になる。ボクの友達も合わせて4人の研究会なんだけど、これは正式な授業ではないし、なんの報酬もないのにこんなことをしてくれるなんて、まったく生井先生には感謝の言葉も見つからないほど。ボクもいつか教員になったら、生井先生のような熱意のある授業をやりたいし、真摯な研究態度を持っていたいし、学生には誰よりも親切でいたいと思う。早稲田の言語学の伝統は生井先生が出発点だ、と言われるようにしたいですね。